C4BASE

NTTCommunications Co the Distance

SAPジャパン株式会社 村田聡一郎氏登壇!
「いまさら聞けないDX」
~DXの必要性を今一度認識し「これから」を考える~

コロナ禍で日本のデジタル化の遅れが指摘される中、DXへの注目度が急速に高まっています。
しかし、DXは単なる業務のデジタル化と捉えられることが多く、DX本来の意義であるビジネス変革への理解があまり進んでいないのではないでしょうか。
今回のウェビナーでは、SAPジャパン株式会社の村田聡一郎氏をお迎えし、新規事業創出にあたっての「いまさら聞けないDX」をテーマに語っていただきます。
村田聡一郎氏は、SAPジャパン株式会社でIoTやインダストリー4.0の事業開発を担当し、
「Why Digital Matters?~“なぜ”デジタルなのか~」の著者でもある、
デジタルイノベーションの第一人者。
DXで重要な「課題」をどのように見つけたらいいのか、課題を解決するにあたっての「共創」の進め方など、DXを共創の形で進めようとしている方にとって、とても参考になる内容になっています。
業務効率化だけで終わらせない、DX推進による新規事業創出の手がかりがつかめるかもしれません。



日時  
会場
参加費
定員 申込受付中
対象
主催 NTTコミュニケーションズ株式会社
共催
協賛
事前課題
内容
備考

お問合わせ